世界はエロでできている

世の中には2種類の人間しかいない。エロい人間と、エロいことを自覚していない人間だ。

3DS版ドラクエ7を購入しました。

 「ドラクエ世代の僕が3DS版ドラクエ7を買う理由」というわけで買ってきました。

 

 f:id:jolene:20130207203315p:plain

 

 前述の記事最後で悩んでいた3DS LLの追加購入ですが、今回は見送りました。手持ちの3DSでやってみて問題がありそうなら買おうと考えていましたが、実際プレイしてみても不都合は見当たりません。と偉そうに言っていますが、現在のプレイ時間は5分ぐらいです。

 ゲームを進めていってやっぱり大きな画面が良いってなったら3DS LLを買おうと思いますけど、3DSのコンパクトなサイズと軽さなら気軽に持ち運べるという携帯性も捨てがたい。いやいや、モンハン43DS LLでプレイしたほうが迫力あるだろうし、いずれ買うなら今買っておいても・・・。

 

 ちなみに僕はパッケージ版を購入しましたが、ダウンロード版もあります。こちらは容量が約2GB必要だそうなので、メモリーカードの空き容量には注意してください。ダウンロードにも時間がかかりそうなので、時間に余裕のあるときが良さそうです。

 

 ゲームのレビューについては後日しようと思います。