世界はエロでできている

世の中には2種類の人間しかいない。エロい人間と、エロいことを自覚していない人間だ。

御礼!当ブログが1万PVを突破しました

 タイトルの通りです。1万PVを達成できたのは、当然ながらアクセスしてくださった皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 

 ブログを開始したのが昨年12月で達成したのがつい先日なので、約5ヶ月。これが早いのか遅いのかわかりませんが、それだけの人の目に触れたということがうれしいです。

 

 僕がブログをやっているのはPVを稼ぎたいからではないのですが、じゃあ気にしないのかというとそうでもありません。ほぼ毎日PV数をチェックしていますし、PVが増えているとうれしいです。書いたものがたくさんの人に読んでもらえるとうれしい、ということですね。これは当然、ブログを続けるモチベーションにも繋がります。

 

 この5ヶ月間で、記事を2〜3週間投稿しなかった時期があります。だいたいそれぐらい期間が空くと、ブログに飽きてしまっていたり、書き方を忘れてしまっていたりして復帰するのが難しくなってくるのですが、僕は増えているPVに救われました。逆に言うと、PVが増えていなければ辞めていたかもしれません。需要がないってことですし。

 

 おかげさまで毎日人目についている状況です。個人的にはモチベーションも高く維持されています。今後も更新を続けて行きたいと思いますので、これからも気軽に当ブログにアクセスしていただければ幸いです。