世界はエロでできている

世の中には2種類の人間しかいない。エロい人間と、エロいことを自覚していない人間だ。

Google AdSenseで初めての収入がありました

 先日、Google AdSenseから初の入金がありました。

f:id:jolene:20130726180146p:plain

 

 Google AdSenseの最低支払額は10,000円。これに到達しない限り口座への振り込みはされず、収入になりません。僕がGoogle AdSenseの利用を開始したのは2005年なので、この最低支払額に到達するのに8年かかったという計算です。

 

 とは言え、確実に収益を稼げるようになったのは今年に入ってからで、過去7年の収益は合計しても7,000円(年間1,000円)ほどでした。この7年間で立ち上げたブログやホームページは数十はあったと思います。あーでもないこーでもない、あるいはアレがよさそうコレがよさそうと思いながらブログなどを立ち上げては長続きせず、放置。当然、収益に絡むはずもありません。

 

 ネットで収益を上げるには(現実世界でもそうですが)、人が来ないと話しになりません。人が来るには継続的に運営していることが大前提です。次いで、訪れた人がためになったり、キャラクターが強いなどの付加価値が必要。付加価値が高くても単発で終わってしまっては人は来なくなります。

 

 ネットで収益を上げられるGoogle AdSenseですが、片手間にやっているだけでは期待通りの成果は出ません。まずは収益のことを考えず、人が来るために継続的にブログやホームページを運営していくことが必要だと思います。急がば回れ

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)