世界はエロでできている

世の中には2種類の人間しかいない。エロい人間と、エロいことを自覚していない人間だ。

当ブログへの総アクセスが20万PVを越えました

 いつも訪問してくださっている方、たまたま訪れてくださった方、アクセスありがとうございます。おかげさまで当ブログへの総アクセスが20万PVを越えました。

f:id:jolene:20130914201414p:plain

 

 当ブログを開始したのが昨年12月なので、約9ヶ月での達成となりました。この期間でのアクセス数としては早いのか遅いのか分かりません。ただ、何の知名度もコネもない一個人としてやっているブログとして捉えるならば、僕としては大満足のアクセス数だと思っています。

 

 ブログのアクセスが10万PVを越えましたからちょうど50日後に20万PV達成。ですので、平均すると1日2,000PVということになります。

 僕のブログは「Yahoo!検索」や「Google」からの検索流入がほとんどになります。実はこの数が最近頭打ちになってきています。これがいわゆるアクセス数の「壁」と言われるものかもしれません。僕のブログのステージをもう一段階上げるためには何かを変えなければいけないと思っています。思ってはいるのですが、実際何をすればいいのかわからずお手上げ状態。当面の間は今までと同じやり方でブログを継続していくことになると思いますので、よろしくお願いします。