世界はエロでできている

世の中には2種類の人間しかいない。エロい人間と、エロいことを自覚していない人間だ。

テレビ番組「テレビシャカイ実験あすなろラボ」に対する感想

 僕がブログを書く方法として2種類あります。1つは一気呵成にブラウザ直打ちで仕上げてしまう方法。もう1つは下書きにちょこちょこ追加していってまとまったところで記事に仕上げる方法。

 最近はもっぱら直打ちで仕上げてしまうことが多かったです。で、久しぶりに下書きをのぞいてみて見つけた中途半端な記事が今回のエントリーになります。タイトルを見ても分かる通り、この番組、放送終了していますw

 

---ここから下書きの内容---

いつから東進ハイスクールオンリーになってしまったのか。

 

実験結果はもうでているはず。

数字が良いからといって偏りすぎ。

 

地方の美味しい料理の企画は良い。

 

現代の日本三景も良い。

---ここまで下書きの内容---

 

 この感想を書いたときは番組末期で授業スタイルがメイン。そのことについて不満を述べてますw そして、個人的にお気に入りの企画が全て飛んでいましたw

 番組終了とともに「限界集落」はどうなってしまったのでしょうか。そして、「ダンレボ」の人たちは?伏線を回収しない後味の悪さだけが僕の中に残っています。

 

 この番組は、好評だった授業スタイルの企画が一本立ちし、「全力教室」と名を変えて放送中です。これについての感想は、また下書きにちょこちょこ追加してまとまったところで記事にする予定です。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

 
超簡単!ブログ入門―たった2時間で自分のホームページが持てる (角川oneテーマ21)

超簡単!ブログ入門―たった2時間で自分のホームページが持てる (角川oneテーマ21)