世界はエロでできている

世の中には2種類の人間しかいない。エロい人間と、エロいことを自覚していない人間だ。

「新着ブログ」アンテナサイトを作ってみました。 〜悩めるブログ管理人様へ〜

 特化アンテナサイトが増えてほしい - はてブのまとめを読ませていただきました。

 

記事の趣旨

 「ブログを存在を知ってほしい」「より多くの人に記事を読んでもらいたい」ブロガーの多くはこうした願望を持っている。特化型アンテナサイトが増えることがそれを解決する一つの方法である。というのが上記記事の趣旨だと僕は思いました。

 

触発される

 僕も一応アンテナサイト管理人の端くれ。この記事に触発されました。特化型アンテナサイトとやらを作ってみようではないかと。

 

難しくない?

 とはいえ、特化型アンテナサイトを作るとなるとジャンル分けが難しい。例えばアニメにするなら、全タイトルを網羅する必要があるのか。そもそも僕が知らないアニメタイトルは場所を用意することすらできません。

 

新着ブログを集めたアンテナサイト

 というわけで、小難しいジャンル分けはとりあえず置いておいてw ブログを作ったら誰しもが通る「新着ブログ」に特化したアンテナサイトを作ってみました。その名も新着ブログまとめアンテナ。トップページからですと、画面上部のメニュー [ネット関係] - [新着ブログ] から辿れます。

f:id:jolene:20140111150555p:plain

 

掲載希望ブログ募集

 場所を作ることができたところで、ここにご自分のブログを載せたい!という方を募集します。要件は以下の二つです。

  • ブログを持っていること(どのブログサービスを使っていてもOKです)
  • ブログ開設日が2013年1月1日以降であること(ブログを開設したけど思ったようにアクセスが伸びなくて悩んでいる、という方を対象にしたいので)

 

連絡先

 掲載希望の方はこのページのコメント欄に記入をお願いします。その際にはブログ名とブログトップのURLも併せて記入してください。RSSが分かるならその記入もお忘れなく。(RSS知らないって方はこちらで調べますので記載不要です)

 また、貴ブログから当アンテナサイトへのリンクは貼っていただけるとうれしいな〜というレベルです。それよりもブログ記事執筆を優先していただきたいので。

  

 当アンテナサイトがあなたのブログのお役に立てれば幸いです。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意