世界はエロでできている

世の中には2種類の人間しかいない。エロい人間と、エロいことを自覚していない人間だ。

同期ブログ「2012年下半期クラス」を作成!参加ブログを大募集!

 同期ブログ「2013年下半期クラス」を作成!参加ブログを大募集! - マネー報道 MoneyReportを読ませていただきました。

 

 密かに僕も同期ブログが気になっていたのですが、どうやって仲間を見つければよいのか分からないでいました。記事を読ませて頂いて、なるほど、はてなブロググループがあったかという感じです。

 

 そんなわけで同期ブログ「2012年下半期クラス」 - はてなブログ グループを作ってみました。

 

 2012/07/01〜2012/12/31にはてなブログを新規開設された方が対象になります。ジャンルは問いませんし、積極的に交流しようとも思っていませんw 同時期に開設したブログの状況を生暖かく見守っていけたらなーと思います。

 

 よろしければご参加ください。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

 
驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術