世界はエロでできている

世の中には2種類の人間しかいない。エロい人間と、エロいことを自覚していない人間だ。

禁煙治療5日目。喫煙欲求が若干減ってきた...かな

 今日で禁煙治療の5日目になります。

 

 チャンピックスを朝と夕に飲み始めてから2日目。今も普通に喫煙しているわけで、それほど劇的に変わったことはありません。けれど、少し喫煙に対する欲求が減ってきたような気がします。以前ならこのタイミングで吸っていただろうな、と思える状況でも強い喫煙衝動には駆られません。なんだか不思議な感じがします。結果的には「まだ吸ってもいいのだから」という理由で喫煙しているのですが...

 

 劇的な変化は無いにせよ、チャンピックスを内服する前と比べればニコチン依存性は徐々にではあるものの、しかし着実に減ってきていると思います。

 

 ただ、タバコを吸える日数が迫っていることに関して少し寂しさもあり、禁煙しなければ、という思いとは裏腹に、吸える間に吸っておこうという気持ちも生まれています。

 

 泣いても笑ってもタバコを吸えるのはあと2日です。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 
リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!

リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!

 
女性のための禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

女性のための禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)