世界はエロでできている

世の中には2種類の人間しかいない。エロい人間と、エロいことを自覚していない人間だ。

禁煙治療2日目。副作用は皆無。タバコはうまい。

 禁煙治療は今日が2日目。

 

 前日書いた「禁煙治療1日目。若干の副作用を自覚。喫煙本数はほぼ変わらず。 - 世界はエロでできている」で懸念していた「悪い夢を見る」という副作用はありませんでした。とりあえずホッとしています。

 

 リンク先にも書いてあるとおり、まだ治療の慣らし期間。喫煙はしてもいいけど、内服薬(1日1錠)は飲む必要があります。1日目と同様、内服薬は朝食後に服用しました。

 

 1日目は副作用として「胃の悪さ」と「眠気」を自覚していましたが、今日はそのどちらもなく。かといって別の副作用を自覚するでもなく。身体が薬に慣れた、ということなのでしょうか。内服薬を飲んだかどうか怪しくなるぐらいに普段と変わりなく過ごすことができました。

 

 タバコを吸った時の感覚ですが、薬の効き目が薄いのか、普通においしく感じます。吸いたくなったら吸う、というスタンスですので今までと何ら吸う本数は変わっていません。

 

 まだ薬自体もミリ数が少ないし、頻度も1回だけなのでこんなものかもしれないと思う反面、このままで本当に禁煙できるのか?という疑問も湧いてきました。

 

 禁煙治療2日目としては以上です。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 
リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!

リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!

 
女性のための禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

女性のための禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)