世界はエロでできている

世の中には2種類の人間しかいない。エロい人間と、エロいことを自覚していない人間だ。

iOS7の見た目(フラットデザイン)と動きを確認して欲求不満を解消しよう

 先日、iOS7 betaをiPhoneにインストールする手順という記事を書きました。これは開発者向けにリリースされているiOS7 betaですので、それ以外の方は導入することができません。また、開発者であってもインストールには自己責任が伴いますので導入に躊躇している方もいると思います。

 

 iOS7の正式リリースは今秋予定。それまで待てないという方のために、iOS7の見た目と動きを確認できる動画をAppleの公式サイトが公開してくれています。 → http://www.apple.com/ios/ios7/

 

 機能ごとに約10秒程度の動画になっているので、サクサク確認できると思います。iPhoneでアクセスして動画を全画面表示にすると、擬似的ですがiPhoneでiOS7を体験することもできます。

 

 iOS7を疑似体験して少しは欲求不満が解消されたと思いきや、個人的にはもう少し詳細を見たい部分があって、逆にもやもやしてしまいました。正式リリースが待ち遠しいですね。