世界はエロでできている

世の中には2種類の人間しかいない。エロい人間と、エロいことを自覚していない人間だ。

はてなブログおみくじ2014

 はてなブログおみくじというキャンペーンをやっていたのでおみくじを引いてみました。例年僕は神社に初詣に行かないので、今年おみくじを引くのはこれが最初で最後になりますw

 

 で、その結果、

 となりました。

 

 実り豊かな胸熱 吉。

 

 意味は全くわかりませんが、吉ならぼちぼちかと。あと、旬のトピックをチェックすると良いみたいです。昨年はいろんなモノや言葉が流行りました。今年はいったいどんなことが流行るのでしょうか。昨年は流行にほとんど関係ない記事を投稿していましたが、今年は流行に便乗した記事を書いていこうと思いますw

マーフィー博士の易占い 運命が不思議なほどわかる本 (王様文庫)

マーフィー博士の易占い 運命が不思議なほどわかる本 (王様文庫)

 

はてなブログおみくじ2014